明日は埼玉県大会!

三年ぶりの開催だそうです!
今回、烏山道場から4名の少年部が参戦します!
ボクはセコンドとして参戦します!
気持ちは選手たちに負けないくらい燃えています!
子供たちに勝たせてあげたいのもありますし
烏山道場からメダリストを出したいというのもありますし
そうゆうひとつひとつが、すべて道場の活性化につながりますよね!
そう、最終的には道場を盛り上げる!
そこにいきつきます
そのためにも少年部にはがんばって、良い結果を出して欲しいと思います!
そして良い結果を出すためにも、
先生として選手たちをバックアップしてあげたいと思います!
江東大会では、ホームの試合なので自分は運営側で
選手たちにまったくついてあげられませんでした
運営する人間がいて、試合がなりたつので
それはしょうがないことではありますが
もどかしいです!
今回はアウェイ(?)ではありますが、埼玉の大会なので
ボクは審判は丁重にお断りして
セコンドに専念することにしました!
埼玉連盟のみなさま
申し訳いありませんm(__)m
明日は9:00集合なので
朝は・・6:30おきかな(^^;
まだ明日の準備もしていないので、
今日も睡眠時間少な目になりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です