自称、日本一早い西日本選考会結果速報!

広島より帰ってまいりましたm(__)m
12時ころついて、片付けて、お風呂はいって、腹へって
ゆでたまご食べて、やっと落ち着きました(^^;
おかげさまで、今回の広島遠征は
優勝できて、良い結果が出せました!
一緒に行った仲間たちも良い結果が多くでました!
IMAG1621.jpg
ボクの感想などはとりあえずおいといて
やります!
自称、日本一早い西日本選考会結果速報!
でも今回は、結果をあつめる余裕がなく、
穴だらけです・・
でも知ってる、覚えてる範囲で掲載したいと思います!
とりあえず参考までにm(__)m
【トゥル】=================================
男子1段
1.高橋光生
2.梅田伶音
3.原添聖也
男子2段
1.許盛徳
2.瀧本幸治
3.伊原和宏
女子1段
1.岡村なつき
2.近藤智絵子
3.岡村奈津紀
【マッソギ】=================================
男子-50kg
1.原添聖也
2.江木伸成
3.中川耕太
男子-57kg
1.船水健二
2.許盛徳
3.
男子-64kg
1.市川裕英
2.須賀大輔
3.迫本浩
男子-71kg
1.佃善三
2.下元耕太
3.千葉広
男子-78
1.大矢伸英
2.
3.近澤修二
女子-45kg
1.里吉優奈
2.
女子-51kg
1.
2.渡辺さとみ
女子-57kg
1.
2.
とりあえず知ってる範囲でこんな感じです
間違えてたらすみませんm(__)m
パンフとか名簿が手元にないので、所属もいまいちわからず
勉強不足ですね(^^;
さて、今日は東京では府中大会もありました
その結果も入手はしたのですが・・
今日はもうゆるしてください(T_T)
寝させてくれー

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!
    おかげさまで、結果が出せましたm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です