おニューのブーツ??

今日はあいにくの雨ですね
いつも雨の日にはいてたアディダスのスニーカーは
穴があいて水がしみてきます・・
雨の日はくものがありません
この寒さでクロックスもはけないし・・どうしよ
ってことでオニューのブーツ・・
IMAG1650.jpg
のようなながぐつを買いました(笑)
すごいですね、最近のながぐつはなかなか良くできてます!
ぱっと見ながぐつには見えませんよね
IMAG1651.jpg
でもゴムゴムでながぐつです(^^;
で、早速今日、中野道場へ行くときにはいてみました
はきごこちはまあまあ
水はしみてきません!
とうぜんか(笑)
見た目は、まあ許容範囲ですね!
まあ安かったし、よしとしよう
台風はいっちゃいましたが
当分、雨の日のボクの足はこいつに守ってもらうことにしますm(__)m
たのむぞ、ながぐつ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です