風邪しんどい(>_<)

久しぶりの風邪です
バリバリです
普段めったにひかないぶん
引くと派手に体調がくずれるようです
今日はほぐれる勤務中
あたまくらくらしてきて
お客さんと話ててもどっかうわの空で
何話したかあんまり覚えていません(–;
すみませんm(__)m
ちなみに
のどは痛くなくなったのですが
せきが出始めました
今晩、布団の中でせきこむこと間違いなし!
鼻水もばりばりです!
市販の風邪薬は、改善じゃなくて緩和なのであまり飲みたくないのですが
背にはらは変えられず
パブロン買ってきました(^^;
本当は、今日は西日本のことかこうと思ってたのですが
あまりに調子がわるいんで明日にしますm(__)m
あーあたまいたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です