整骨院行ってきました

嫁もいつもお世話になってる
府中の整骨院です
ここ、以前腰を痛めたときにだいぶお世話になりました
それ以来お気に入りです
去年ほぐれるをはじめてからは
腰を痛めることはほぼなかったので
まったく行かなくなってしまったのですが
今回ひさびさに行ってきました
だからといってそんないきなり治るわけではなく
今も痛いです
でも、昨日より良いです
明日は今日より良いはずです!
そうやって週末には良くなり
来週から練習に復帰するぞ!
と今は期待してます(^^)
まあ、なんとかなるでしょう!
話は変わって、どうやらセイセイセイジ選手の次の試合が決まったそうです!
すげー急(笑)
しかも今回はシュートボクシング!
スタンドでしめわざあり
投げあり、ひじなし
なんか今までにないルールです
でも残念なのが土曜日なので
応援に行けません・・
試合の詳細は、ボクもよく知らないので
改めて紹介しますm(__)m
それでは
今日はGETした西日本の動画を見て
寝ます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です