【お知らせ】烏山道場の練習場所変更について

今日の烏山道場の練習は、粕谷区民センターで行います!
時間はいつもどおり、
少年部:18:00~
成年部:19:00~
です
初めて使う場所なので、どきどきですね(^^;
すごく広くなるので
テンションもあがります!
今日はおそらく写真とりまくると思います(笑)
昨日のよるは、ほぐれるが終わったあと
府中道場で少しだけサンドバックを蹴ってきました
思ったより動けます!
痛みはまったくでませんでした
だからと言って、無理をすると再発するので
まだ7~8割くらいの力で蹴ってます
何にしても、予想以上に回復してるので
今日の烏山の練習も動けそうなんで
楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です