農工大学園祭! 食べ物偏

演武の後はお店などを見てまわりました!
鶏肉の塩麹焼き
IMG_0953_R.jpg
ボクらが買った直後に売り切れになりました
ぎりぎりセーフ(^^;
なかなかおいしかったです!
他にもあげぱん(ミミ)を食べたのですが
めちゃくちゃおいしかったです!
おいしくて、食べるのに夢中で
写真撮り忘れてしまいました・・
残念
テコンドー部恒例のチゲ!
IMG_0954_R.jpg
なぜダルシムさん?
あるキーワードを言うと半額になる!
といわれていたのですが
ボクには恥ずかしくて言えません・・
言うくらいなら定価で買うよ!
って言ってたら、横で嫁が言ってました(笑)
ありがとう、嫁m(__)m
キーワードは
「ラブ ドッキュン」
でした(笑)
かんべんしてください(^^;
で、肝心のチゲの写真は撮り忘れました・・(–;
つづいて
ボジョの奇妙なたこやき
100円
IMG_0951_R.jpg
安い!
でも意味わかりません(笑)
けっこう並んでたんであきらめました・・
その後、これはテコンドー演武のあとなのですが
農工大定番の人気商品があり
どうしても欲しいという嫁と一緒に30分ほどならびました
で戦利品がコレ
IMG_0958_R.jpg
農工大カルピス
IMG_0956_R.jpg
農工大みそ
IMG_0955_R.jpg
農工大うどん
朝10時から整理券を配るほどの人気らしく
ボクらのうしろの方も長蛇の列ができていてました(^^;
ということで、戦利品もあるし
農工大をあとにしました
農工大学園祭
はじめてきたんですけど、結構たのしかったです!
また来年も行きたいですね(^^)
近いし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です