演武、試割りの失敗集(笑)


しっぱいするとやはりカッコ悪いですね(^^;
みんな、演武や試割りは、ちゃんと練習しましょう!
ボクも練習しますm(__)m
ちなみに
昨日より腫れが引いていたので、
今日は中野道場ですこーしだけ動いてみました!
あまり休みすぎるとカラダがなまるっていうか
モチベーションも下がりますからね(^^;
サンドバックをぺちぺちやってきました(笑)
ほんとかるーく、
距離感を意識してぺちぺちと
でもいいんですそれで
大事なのは距離感や当て感なんで
体調が回復すれば動くのは簡単なので
そこさえにぶらなければなんとかなります!
たぶん(^^;
距離感や当て感がにぶっちゃうと致命的なんで
追い込んで練習できなくても
距離感と当て感だけはみがいときます!
あと、久しぶりにコロコロやりました!
背中痛めちゃったから怖くてやってなかったんですが
今日は背中の具合を確かめながら10コロだけしときました!
久々だから、10コロでも腹筋にききますね(笑)
やっぱコロコロはいいな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です