年末にかけての予定とか、いろいろ雑談しますm(__)m

今週の土曜日11/16は、学生大会の事前抽選です!
団体戦のみで、選考試合は当日抽選になったのですが
団体戦の抽選に立ち会いたいかたは、学生連盟まで連絡ください
今週の日曜日11/17は茨城県大会です!
ボクは残念ながら用事があって行けないのですが
今回はジュニアの全日本選考試合もあって
もりあがりそうですね!
試合に出る方はがんばってください!
来週末11/23の土曜日は、大阪で阪神大会があります!
めずらしく土曜の祝日なので、試合の次の日が休みってのはいいですよね
そして有段者のマッソギは2分2Rやらせてくれるので
全日本への調整としてはとても良い試合じゃないかと思います!
ちなみにボクも出場します(^^)
で、12月に入ると1日が学生大会!
ちなみに愛知県大会、千葉大会も同じ日だそうですね
ボクは学生連盟の一員なので、学生大会がうまくいくように
準備がんばりますm(__)m
烏山道場は、12月から練習場所が変わります!
先週の土曜日に使った粕谷区民センターって場所なんですが
予約とれたんで、土曜日は全部移動です!
水曜日は従来の場所ですけどね
予約とれなかったんです(^^;
ちなみに烏山は
成年部は年末に飲み会やってたのですが
今年は少年部と保護者の方で忘年会したいと考えています!
でも子供がまざると居酒屋とかはどうかと思うし、場所がなやましい・・
そこで今候補にしてるのが、カレー屋さんです(笑)
カレーと言ってもカレーライスじゃなくて
インドカリーです
最近、ほんとカレーはまってます
週に2~3回たべてます
烏山でせまいとこあったんで
そこにしようかと(笑)
なんでせまいとこって?
それは貸切にできるからです(^^)
ははは
リサーチもかねて、金曜日あたりもまたカレー食べにいこうかな♪
年内に少年部の練習試合をもう一回やりたかったのですが
都合があわなくてできなさそうなんですよね(–;
先週から府中道場で英語の体験レッスンをやってるんです
テコンドーの英語クラスじゃなくて
英語の勉強です
対象は小学1年生~6年生で
ベンジャミン先生が教えてくれます(^^)
ボクも教わりたい(笑)
1月か2月にできたらやりたいですね
英語じゃないですよ
練習試合!
それかそれから・・
チラシ、ホームページ、年賀状、学生大会のトーナメント表、
道場へのお知らせ、道場の案内とかもろもろ、etc etc・・
作るもの、準備することがたくさんありすぎて
もー時間がぜんぜんたりませんね(^^;
1ヶ月くらいまとめて休み欲しいですね(^^;
でも1ヶ月休みあると
まだ時間あるからいーやー
って言ってぜんぜん仕事やらなそうなんで
やっぱり休んじゃだめかもしれません(^^;
おっと、思い出した!
12/14(土)は、府中道場で仮昇段審査です!
時間は18:00~です
今回ボクの道場からは昇段するメンバーはいないので
ボクは指導もあるし行けません
受審される方はがんばってください!
そうこうしてる間に、
ドウギの洗濯おわったので干してきたいと思います!
今日は嫁は残業でまだ帰ってこないので
てきとーにご飯たべて、洗濯して
お風呂はいって
仕事からは目をそらして
早めに寝たいと思いますm(__)m
最近ケガと体調不良がつづいてるから
少しでも疲労回復させないと!
でも腹筋だけはやっときます!
今日も10コロだけ♪
ついでに
みなさんにはまったくどーでもいいことですが
今日11/13は母の誕生日でした
66歳です
おめでとうございます、母上
m(__)m
雑談につきあってくださって
どうもありがとうございましたm(__)m
それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です