ランブルローラーご購入!

買ってしまいましたランブルローラー!
ランブルローラーって知ってますか?
いぼいぼのついたストレッチポールみたいなもので
こんなヤツです
2013_11_14_17_ 1
前前から気になってたんですが
セイセイがほぐれるに持ってきたので試させてもらったのですが
これがめちゃくちゃイイ!
余計にほしくなりました
でも高いんだよな・・
なんて考えてたのですが
体調不良がつづいた上に
ぎっくりまでしたので
購入を決意!
今自宅にころがっています
サイズはハーフサイズとフルサイズがあり
買ったのはハーフサイズなんで意外とコンパクト!
2013_11_14_17_ 2
かわいいヤツです(^^)
もう、毎日ころがしてます
ふくらはぎ、ハムストリングス、お尻、腰、背中、首、脇、ももなどなど
どこでもほぐせます!
マジさいこーです!
さあ、今日もほぐして風呂はいって
早めに寝るとしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です