帰ってまいりましたm(__)m

Windows7のインストール完了しました!
とりあえずドライバ入れて、ノートン入れて
Google Chrome入れてブログ書いてます!
でもほかのアプリとかなーんにも入れてないので
まったく使い物になりません
なんかLANポートが調子悪くてネットつながらないときもあるし
wifiあるからいいんですけどね
やっぱPC自体が寿命かもしれませんね
これからいろいろ設定しなおしていかないとなりません
前回は、RAMディスクいれて、TEMPフォルダ移動して、
レジストリとかあちこちいじってたから
元にもどすの大変です(^^;
でも今回はこのままでいーかな
大事なものは入れないようにして
壊れたらそこまで!
って感じで
たしかこのPC、標準のドライバだとSDカードスロットに不具合があって
パッチあてないと読み込めないんですよね
あと、なぜか正規品のWindows7いれてるのにオンラインの認証が通らないので
これも非合法のパッチ当てて回避してたんですよね(笑)
とりあえず、再インストールして
動くことを確認できて、ブログも更新できたので
つづきは明日にします!
ちなみに、このノートPCは
HPのElite Book 8730Wって機種です
一応Workstationモデルなんで
いいものです(笑)
古いけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です