【youtube】ジャンクロードヴァンダムの開脚は世界一ィィ!

ジャンクロード ヴァンダムって知ってますか?
体のやわらかい、マッチョなアクション俳優で
あらゆる映画で、かならず開脚をする人です(笑)
jean_claude_van_damme.jpg
o0330022012251327688.jpg
どこでも開脚します!
Jean-Claude-Van-Damme-in-Godaddy-Commercial.jpg
蹴りもなかなかカッコイイ蹴りをします!
スピードは遅いけど(^^;
そんなヴァンダム氏の最新のCMがこれです


わははははは
すげー
VOLVOのトラックのCMなんですが
完全にヴァンダムに持ってかれてます(笑)
131115ktvan.jpg
それくら正確なドライビングができるってことを言いたいんでしょうけど
トラックの印象まったくのこりませんよ、これ
このCM考えた人天才だと思います(笑)
範馬勇次郎もまっさおですね
20100218095702746.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です