大阪遠征一日目

一年ぶりの大阪ですが、5月に京都へ、
そして10月には広島と、遠征がつづいてるので
あまり久しぶりって感じがしません(^_^;
それにしても、新幹線速いですね!
夜行バスなら8時間かかるところ、
大阪まで2時間半ですから
なんか今までケチって時間を犠牲にしていたのが
もったいなく感じます(笑)
まあ道場もあるので、なかなか土日で遠征出来ないのも
あるんですけどね
さて
大阪ついて、まずホテルにチェックインして
すぐに西宮道場へ行きました
途中、小さな神社でお祭りやってて
そこを通ってきたのですが
たこ焼き、お好み焼、フランク、唐揚げ、ステーキ串などなど
誘惑がいっぱいでした(~_~;)
計量前なのに…まったくもって
目の毒です!
計量終わって、とりあえず梅田でイカ焼き食べて、
夕飯はなにしよーかと考えつつ
ぶらぶらお祭りの出店見ながら帰ってきました
結局夕飯は、出店のお好み焼き、ステーキ串、どて焼き、カレー、イカ焼き、
などを食べて満腹になってしまいました
その後、よくわからない神社をお参りして
おみくじ引いて、
謎のスーパー寄って
ホテルへ戻りました
なんか一日、大阪をまんきつしましたね
ははは
このあとは、テコンドーの動画見て
気持ち切り替えて試合モードに入ります
明日は集中力を第一で考えてるので
相手よく見て頑張ります!
ちなみに、この記事はiPhoneで更新してます
iPad持ってきたけど、残念ながら部屋にwifi入ってなかったので…
有線LANならあるんですけどね
MacBook持ってくれば良かったかな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です