明日は学生大会!

いよいよですね!
選手のみなさん準備はいかがでしょうか?
明日にそなえてもう寝てますかね(笑)
明日は
スタッフ集合が9:00
選手受付が9:30
開会式が10:00
試合開始が10:30
です
みんな時間には余裕をもって行きましょう!
と、いつもなら言うのですが
首都大学の学校内には、
基本的に首都大生以外は、9:00すぎないと入れないらしく
当日9:00前に学内に入れるかどうかはわかりません
たぶん厳しいと思います
首都大学の方たちに迷惑をかけても良くないので
あまり早く行き過ぎないように注意してください
ちなみに、今日は烏山道場で練習でした
黒帯のメンバーも来たのでマッソギをちょこっとしたのですが
なかなか良い感触をえることができました!
やっぱマッソギたのしーなー
背中痛いんじゃなかったかって?
はい、今も痛いです
でもマッソギ中は痛みを忘れます(笑)
便利にできてますね(^^)
ちなみに左足の痛みがとれません
ヨプチャチルギやトラヨプチャチルギ蹴るときに
軸足にすると、ひざの裏とかハムストリング周辺が
しびれるように痛いんです
激痛!ってわけじゃないので蹴れるんですけど
かなりなストレスですね
早くよくならないかな・・
どちらにしても、背中も足も
悪化させないように気をつけないとですね
あー、早く健康になりたい
いろいろと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です