久々にがっつりマッソギの練習!

今日は中野道場でがっつりマッソギの練習をしました!
なんか久しぶりです
カラダの調子も、久々に悪くないので
ほんと久しぶりにちゃんと練習ができました!
まず2分x4ラウンド、自由組手をしてから
ボクはトラヨプチャチルギのカウンターの練習を
パートナーをしてもらって繰り返しやりました
まだちょっと感覚がにぶってますね
いまいちあたりが悪いです
タイミングはまあまあなんですけどね
つま先であたっちゃったりします
早く修正しないと(–;
そのほかにも、ヨプチャチルギでせめる練習
とか
相手のけり終わりに顔を狙う練習
とか
360度の練習
とか
いろいろやりました
おかげで足のうらがひりひりします(笑)
そんな感じで、あまり自由組手はやらず、
今日は攻防をたくさんやりましたね
良い練習になりました!
ちなみに、昨日から腹の調子がわるくて
体重がガンガン落ちてます
今日は汗もガッツリかいたので
帰ってきて体重はかったら62.5でした(^^;
これはいかん!
もっとたべないと(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です