地味ーにHPを修正

12月から烏山道場の練習場所が変更になったので
地味~にホームページを修正しました
写真も、ずーっと古い写真をつかってたので
てきとーに変更しました
トップページはすごく手抜きです(^^;
練習風景の写真は最新のものです!
いままでは、もうやめてしまった人の写真や
今青帯の子が、まだ白帯のころの写真が載ってたので
さすがに変えないとかわいそーですよね(^^;
時間のたつのはやいなー
ほんとうはもっときっちり修正したかったのですが
今はその場しのぎの修正で乗り切りって
来年にはホームページをリニューアルできるようにがんばります!
できればFlashばりばりの、ぐりぐり動くサイト作りたいのですが
ボクにはそこまでのスキルはないので
どーしても静的なサイトになってしまいます・・
本格的にFlahとかhtml5とか勉強したいのですが
時間もないし、熱意もたりないです(笑)
やること、やりたいことはくさるほどあるので
優先順位をつけて、重要じゃないことは切りすてていかないと
てづまってしまいそうですね(^^;
ちなみに、今日は吉祥寺で練習!
調子がまじで悪いです
左足が終わってます
ちょっと動いただけでも痛いので
もー、いらいらします(>_<)
こんな足もーいらん!!!
ってわけにもいかないので
今晩もいたわって、ストレッチしてマッサージします
そして明日はほぐれるでほぐして
あとは・・
何したらいいんだろう(–;
まあ経験上、半年くらい休まないと治らないですね(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です