新技は不発(笑)でもパンチが調子いい!

昨日ひらめいた新技
今日ためそうと思ってたのですが
不発でした
と言うか出してすらいません
もっと言うと、マッソギすらしてません(笑
今日はおもに、サンドバックに新技や基本技(トラヨプチャチルギ)
をさんざん蹴ったあと、
パンチの練習をかねてパンチのみでマッソギ!
最近トゥルでもそうなんですが、
リラックスして打つ感覚がつかめつつあります!
今日も意識して、パンチをすっとばす感じで打ってたら
なんかキレキレのパンチが打てるんです!
これだ!
って味をしめて、乱発してました(笑
一緒に練習したメンバーも、パンチはえーって言ってくれたので
たぶん本当に早いんだと思います!
右の方が得意ではありますが
左もいけます!
一応、右も左もいけます!
イメージとしては
この人の
2013_10_13_14_13_20131211004904d3a.jpg
センコー
poverty110915.png
です
てゆーかんじで
パンチに花咲いてしまって、普通のマッソギはしませんでした
本当は最後に普通のマッソギをしようと思ったのですが
なんか学生大会のときにけがしたスネの傷口が開いてしまって
やめました(笑
学生大会、もちろん選手じゃありません(^^;
なんかドアが閉じないようにとめてあった置物
ポリタンクのようなものにスネをぶつけてしまって
がっつり切れてしまいました・・
そんなくだらないケガです
でも、早く治してしまいたいので
今回マッソギは控えることにしました
たぶん傷口がきになって集中できないだろーし
新技披露&テストは次回にもちこしですね(−−;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です