3キロ走って、トラ蹴られる

今日はほぐれる勤務
そのあとは府中で自主練しようと思ってたので
ウェアとランニングシューズを装備していきました
で、仕事が終わり、よし練習するぞ!
と思い、ゆーせーくんに声をかけました

用事があるとのですぐ帰らないと・・
ってことでふられてしまいました(T_T)
しょーがないので走りに行きました!
もともと走るつもりでランニングシューズをはいてきてたので
いーんです
負け惜しみじゃありませんよ!
とりあえず3キロほど
目標は20分以内
だいたい17~8分くらいで走れたと思います
いつもだらだら走るので、自分としては結構ハイペースで走ったので
だいぶ息あがりましたね
寒いし
でもだらだら走ったらもっと寒かったと思います
なにしろスパッツはいてたといっても
ハーフパンツでしたし(笑)
上もロンTきてたけど、ウィンドブレーカーは半袖
立ち止まったら確実に寒いので
必死で走りました!
で帰ってきたら、スソンくんが一人サンドバックを蹴っていたので
声をかけてみました
「マッソギやらない?」

彼はこころ良く引き受けてくれたので
2分5ラウンドくらい相手をしてもらいました
いやー、やられました!
あばらが痛いです(^^;
いいトラを蹴りやがる!!
ガードの上からでも痛い
一発きれいにもらったので
あばらがすごく痛いです(–;
他にもワンツーをきれいにもらいましたね
ボクですか?
ボクの攻撃は変なヨプチャチルギがちょっとあたったくらいで
いいとこありませんでした(笑)
ははは
いや、ほんと強かったです!
それにしても、ボクはやっぱりカウンター待たれるとだめですね
ついつい攻めたくなっちゃうんで
よっぽど意識してるときじゃないとぶっぱなしてしまいます(笑)
ほんとカウンター狙ってる相手に
おおわざぶっぱなしてどーするんだか
すごく集中してるときは、気持ちをおさえられるのですが
今日はぶっぱなしちゃいました(笑)
結果
はい、撃墜されましたm(__)m
ははは
で、カラダも温まってきて、これから!!!
ってところだったのですが
時間も遅かったので、最後1Rやって帰りました
だらだら長くやればいいってもんじゃないですけど
ちょっとものたりなかったですね
まあボクは成年部の練習に出てないので
自主練だけで体力があまってたのかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です