どうやらあばらにひびいってるっぽい

昨日のマッソギで蹴られたあばら
現在めちゃくちゃ痛いです
どうやらひびいってるっぽいです(–;
昨日、寝る前とかめちゃくちゃ痛くて
寝返りとかうつたびにうめき声をあげてました(笑)
朝は朝で、目が覚めて起き上がるのがたいへんでした
セキすると・・
もちろん痛いです
くしゃみ?
痛いです
深呼吸?
超痛いです・・
ひびいってますね、たぶん
でも病院はいきません
あばらのひびなんて、シップだされて終わりだし
お金払うだけ無駄です!
完全に折れて、肺につきささった!?
とか言わないかぎり手術とかしないし
放置安静でOK!
まあそんなカラダの状態ですが
練習は待ってくれません!
今日は烏山の指導
とくに少年部にはちゃんとお手本を見せないと!
手ぬいて号令だけかけてるわけにもいきませんので
あばら痛いけど走ったり、
トゥルやったり、飛びけりやったり・・
悪化しそうなこといっぱいやりました(笑)
ははは
でも、全日本もあるし練習しなきゃなので
早く治さないと(–;
なのでこんなの買ってきました!
001_R_20131215001011fe1.jpg
やっぱ骨にはカルシウムですよね(^^)
あとは牛乳飲んで寝ますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です