アバラの調子をはかるため

サンドバックを蹴りました(^^)
アバラやってるのに蹴るなって?
いや、だって痛くなかったので・・
と、ゆーことで
ためしもかねて、サンドバックを
軽めに蹴ってみましたがとくに痛みはでません
パンチも軽く打ってみましたが、大丈夫!
トラ、コンビネーション、etc
うん、いける!
と続けていくうち、だんだん楽しくなってきて
ヨプチャチルギ→トラ→ワンツー→トルリョチャギ
とがんがんコンビネーションやったりして
いつの間にかだいぶマジになってました(笑)
さすがに、激しくひねると痛みが出ますね
ズキッ!
って感じじゃなくて
違和感って感じですが
ちょっと痛みました(^^;
やはりまだ治ってませんでした(笑)
ははは
もうすこしおとなしくしとかないとダメみたいです(–;
あー、練習したい
走りたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です