府中道場の昇級審査

昨日は府中道場で昇級審査がありました
少年部、成年部、両方です
20人以上いるので、だいぶ時間かかりましたね(汗
2013_12_20_23_ 6 (2)
2013_12_20_23_ 7 (1)
ボクはほぐれる勤務中なので、ちらっとしか見てないのですが
みんながんばってますね!
少年部の試割
2013_12_20_23_ 7 (4)
2013_12_20_23_ 7 (5)
2013_12_20_23_ 7 (6)
2013_12_20_23_ 7 (7)
おしくも割れてない子もいましたが
よい蹴りをしてます!
フォームとかはとても良いので
あとは距離感ですね!
浅めに蹴る子が多いです!
大人も同じですが、やっぱり浅めに蹴って
足のつまさきの方であたってしまう人が多いです
しっかり足首引いて
しっかり振りぬけるように!
そんな風に練習したいですね(^^)
ちなみに成年部は・・
2013_12_20_23_ 8
これ一枚だけです(^^;
一応仕事中だったので(笑)
今度の月曜日は烏山道場でも昇級審査をやるのですが
どうなることやら(笑)
もちろん、子供たち、道場生たちを信じていますが
何度やっても審査本番は緊張しますよね(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です