審査前の追い込み!

月曜日、祝日ですが烏山で練習会&審査をします!
年内最後の練習になるので
実質、締稽古です!
そして練習後に審査をやるのですが
7名ほど受審します!
そのため、今日は審査受けるメンバーの
課題を追い込んで練習してます!
追い込むという表現がただしいのかわかりませんが
みんながんばってます!
良い結果が出るように
実力が出せるように
がんばって欲しいと思います!
さて、練習会&審査のあとは忘年会をやります!
今まで成年部だけ居酒屋とかで飲み会してたんですが
今回は少年部と保護者のみなさんもまじえて
みんなで忘年会することになりました!
前からやりたかったんですよね(^^)
やっと実現できそうです
まあ全員が参加!・・ってわけにはいかなかったのですが
それでもたくさんの人たちがあつまってくれたので
うれしいです(^^)
そんな不安半分、楽しみ半分の月曜日
晴れてくれることを祈ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です