烏山練習会&審査&忘年会!

忙しい一日でした・・
おかげさまで無事終わり、今は自宅でほっとひといき(^^;
今日は朝9:00集合して、9:30から11:30まで2時間練習!
2013_12_23_17_14 (1)
基本動作
IMG_1092_R.jpg
いや、これはサージュマッキですね(笑)
IMG_1090_R.jpg
基本蹴り
IMG_1076_R.jpg
続いてミット!
IMG_1098_R.jpg
攻防の練習!
IMG_1107_R.jpg
成年部の攻防
IMG_1118_R.jpg
少年部の攻防
IMG_1138_R.jpg
そして
IMG_1145_R.jpg
ひとやすみ(^^)
練習は少年部、成年部あわせて17名ほど集まったので
人数も多く、良い雰囲気だったと思います!
練習の後は7名の昇級審査をしました
※審査は全部動画にしたので写真はありませんm(__)m
審査も、しっかりと練習を重ねてきたメンバーたちなので
内容も良く、それぞれが実力を発揮できたのではないかと思います!
そして練習&審査の後は忘年会をしました
IMG_1190_R.jpg
「おかわりする人ー!」
「はーい!」
※イメージです
少年部と成年部合同でやる忘年会ははじめてです!
保護者の方からもリクエストがあったので、今回は企画してみました!
忘年会は、インド料理屋さんでやりました(笑)
カレーの食べ放題、飲み放題です!
IMG_1193_R.jpg
おっと、飲み放題はカレーじゃなくてお酒とジュースです
中には
「カレーは飲み物!」
と豪語される方もいますが
今日のカレーはたべものです(笑)
ナンと一緒にいただきましたm(__)m
またなんでインド料理?
って言われそうですが・・
ボクの名(迷?)チョイスになんか文句でも?(笑)
駅から近いこと、カレーを嫌いな人はあまりいないこと
値段、コース
それから何より程よい店のサイズ!
いわゆるせまいことが決め手でした(笑)
ここなら人数集めれば貸切にできそう!?
30人集めれば貸切にできたのですが
残念ながら23人しか集まらなかったので
貸切にはできませんでした・・
でもほぼ貸切状態で、他のお客さんに気を使うような場面はなかったですね
ちなみに料理の内容は、
シシカバブ、フライ、サラダ、なんかつまみなどなど
IMG_1188_R.jpg
そして
IMG_1191_R.jpg
できたてタンドリーチキン!
がオードブルにでて、
つづいてカレーと大量のナン!
話と食べるのに夢中で、あまり写真撮れなかったんですよね(^^;
しかも
ナンが出てくるころには、みんなおなかがだいぶたまってきてて
最終的にはまんぷくでみんなグロッキーでした(笑)
最後は、デザートにアイスまで出て
もー、苦しくてどーしよーもなかったです(–;
準備はそれなりに大変ですが、
みんなが喜んでくれたようなので
やってよかったと思います(^^)
さいごに
すごく楽しかったんで
またやります(^^)
みんな、1年お疲れさまでしたm(__)m
来年もまた一緒にがんばりましょう!
2013_12_23_17_15.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です