今日はメリークリスマス!

ボクは中野でクリスマス
kanban001.jpg
※会員募集中(^^)
パートナーはこいつ
DSCF8118.jpg
マーシャルワールドさんのサンドバック(黄色)!
※お気に入りのサンドバック(青)は故障中(^^;
さすがクリスマスイブ!
人は少なかったです(笑)
ですが、基本をしっかりやってきました!
最近、トラヨプチャチルギをじっくり練習してます
毎回、黄色帯になったばかりの人と一緒に練習してるので
フォーム、手の位置、しっかり目標を見て蹴るなど
ホントに基本中の基本!!!
的なことを意識して反復してます
おかげでボクも前より上手になったよーな気がします(^^)
あとは自主練でサンドバックを蹴ってきました!
先週は調子に乗って蹴ってたら
痛みがぶり返してきたのですが
今日はあばらの痛みもほとんどなく、
それなりに蹴れましたね!
回復してきてます(^^)
たぶん
まあ、まだ違和感はありますけどね
マッソギはやめておきますが
蹴りも解禁です!
そろそろランニングも解禁しないとなー
ちなみに腹筋は今から解禁します(^^)
それではみなさん
メリークリスマスm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です