吉祥寺道場の締稽古と審査

今日は吉祥寺道場、今年最後の練習です
といいますか
自分的には2013年最後のテコンドー練習です(^^)
1名審査をするので
前半は基本練習で課題のおさらい!
20時に審査をして
その後ミット蹴り
そしてマッソギ練習30分
自由組手もけっこうやりました!
このくそ寒いのに、だっくだくに汗かきました(笑)
着替えるとき汗がとまらなくて気持ちわるかったです(^^;
ひさびさのマッソギはすごく楽しくて
ついつい調子にのって
顔蹴られ(笑)
顔蹴り返して
腹蹴られ
腹蹴り返して・・
またどっか蹴られる!
そんな感じで、きもちガチでした
ちょっと背中にあたった蹴りがあって
右の肩に痛みが残りました
右のトルリョチャギがガード越しにアバラを刺激し
アバラが痛いです(笑)
でもこの間いためたところとは微妙に違うっぽいので
まー大丈夫でしょう!
で、お風呂から出て、コロコロやって
今にブログ書いてます!
そんな感じで
2013年最後の練習も終わり
あとは明日、ほぐれるやって
仕事も終わり!
はれて冬休みです(^^)
でも、
冬休み中に片付けちゃわないとならない仕事がたっぷりあるんです・・
仕事をためこんでるボクが悪いんですけどね(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です