仕事おさめ!

今日は仕事おさめです!
午前中は自宅で仕事して
昼忘年会、夕方からホグレル
で、ごはん食べて帰ってきました
今回の正月は1/5まで仕事休みなので
たっぷり休めます!
と言っても仕事がたっぷりたまってるので、
結局自宅でやることになるんですが(^^;
ホームページとか、チラシとか、年賀状とか、
確定申告の準備とか、なんだーかんだーとやることありますね
あ、大掃除もしなきゃ!
不要品をがっつり処分して、部屋を片付けたいです
果たして休む暇はあるのでしょうか?
ははは
でも練習はします!
と言ってもできるのは走ることと腹筋くらいですが(^^;
やらないよりはいいですよね!
腹筋は毎日やります!
絶対やります!
1月1日もやります!
絶対やります!
あと、2014年は懸垂もします!
絶対やります!
とりあえず、今から腹筋してきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です