今年最後のロードワーク!

走るのも今年最後です!
31~1/2は母が来るので
さすがに走りに行く時間はなさそうです(^^;
なので
昨日につづいて今日も走っときました!
まずは、
坂道ダッシュ
IMG_0089_R.jpg
300mx3本!
これがきつい!
3本目はダッシュと言えるスピードは最初だけで、
中盤からぐだぐだでした(^^;
まじで心臓とびだしそう・・
IMG_0090_R.jpg
つづいて階段ダッシュ!
下から
IMG_0095_R.jpg
100段x3本
昨日150段ダッシュしてたんでなんか楽に感じます

やっぱキツイ(笑)
心臓ぶっこわれそう・・
IMG_0096_R.jpg
そして川沿いに流して自宅へ帰って・・
IMG_0091.jpg
お昼は今年最後のカレー
IMG_0098_R.jpg
嫁はカレーと、タコのなんとかっての食べてたので
共食いです(笑)
これにて、今年の練習はすべて終了!
あとは懸垂とコロコロくらいですが
あれはライフワークであって
練習ではないのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です