今年最後の更新! 2013年を振り返る

2013年を振り返って・・
えーっと・・めちゃくちゃ長くなりそうなんで
さくっと書きます(^^;
1月、昇段審査 4段に昇段、師範になる!
目標であったテコンドーの師範になりました!
嫁も3段になる!
2月、全日本大会
個人戦はダメダメですが、団体戦で優勝しました!
チームメイトが強烈でしたからね(笑)
みんなのおかげです
はじめての昇級審査官
圷師範にお声かけてもらって、初めて審査官をしました!
良い経験をさせていただきましたm(__)m
3月、減量をはじめる!
ミドル級からライト級におとすべく
減量を始めました!
でも
マヨラーの聖地へ行く
マヨラーの聖地「マヨネーズキッチン」へ行きました(笑)
まずかったです
「あえていおう、カスであると!」
※この間立川いったら、つぶれてました(^^;
4月、はじめての昇級審査官、烏山道場編
自分の生徒の昇級審査を初めてみました
やはり自分で教えた生徒は
審査も自分でみてあげたいですね!
それから
府中道場で、少年部練習試合!
烏山の子たちもでましたが、みんな負けでした・・
まだまだです
5月、減量が進む
体重は、最高で62キロ台までまで落ちました
スタミナは落ちてないので減量成功です!
6月、関西オープンに出場!
-64キロに減量をして、久しぶりの-64キロ級での試合!
結果は3位
内容はよくありませんでした(–;
7月、協会30周年!
練習会&パーティーに出席
師範のみなさまにかこまれて緊張しました(^^;
Fight & Lifeにのる
ボクはおまけですけどね(笑)
橋本道場で昇級審査!
佐藤師範にお呼びいただいて、橋本道場で審査官してきました!
また、ブルガリアで世界大会があり
ボクは協会のお留守番(笑)
ベンジャミンと一緒に、協会とほぐれるを守り抜きました!
8月、少年部合宿に行く
烏山の生徒も4人ほど参加!
大声だしすぎて、のどが壊れる(笑)
9月、東日本選考会で1回戦負け
東日本選考会に-64キロで出るも、1回戦で須賀師範と対戦!
初戦で負ける(笑)
けっこう落ち込みました・・
10月、烏山ではじめての練習試合
田中副師範に協力してもらって、烏山で練習試合をしました!
いやー、たいへんだった(^^;
でもまたやりたいです!
埼玉大会で、少年部がはじめてのメダルGET!
先生うれしいです(^^)
西日本大会で広島へ行く!
-64キロで優勝することができました!
やっと須賀師範に勝てました(^^;
いまのところ4戦1勝2敗1分 負け越し中
同日、府中大会で少年部がメダルGET!
埼玉大会につづいて、先生うれしいです!!!
11月、大阪で阪神大会に出場!
結果は4位、入賞すらできず最悪の結果でした(^^;
出直してきますm(__)m
試合後はその足で大阪城へ!
翌日ははじめての京都観光!
車で静岡へ祖母に会いに行く!
ボクはペーパードライバーです
一年で、3回くらいしか運転しません(笑)
12月、学生大会!
役員として学生大会にたずさわる
大会運営ってたいへんですね(–;
だがやりがいはある!
烏山の練習場所を変える!
区民センターを使えるようになったので
広い場所にうつりました
テンションあがります(^^)
烏山練習会&審査会&忘年会をやる!
成年部、少年部合同で練習して、審査して
保護者の方も一緒に忘年会をしました!
準備とか大変でしたが
やってよかったです(^^)
後半になるにつれて、だんだんイベントが増えてきましたね
まだまだ他にもあるのですが
今回はこのへんにしときます!
今年も一年、ブログみてくれてありがとうございましたm(__)m
来年も、よりいっそうはじけたネタを掲載できるように
がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です