そこにシビれるランニングシューズが欲しい!

明日の朝は走ります!
もーブログでも宣言しちゃったし
有言実行します!
ところで、今はいてるランニングシューズ
こいつなんですが・・
Nike_Free_30_V4_Anthracite_Reflective_Silver_Wolf_Grey.jpg
いまいちです・・
もっとぺらぺらのベアフットなタイプのが欲しいのですが・・
このニューバランスのスニーカーを狙ってました!
nb12ss_mt00-bk_201401022329450ef.jpg
でもはいてみたら横幅がせますぎて痛かったんですよね・・
しかも気づいたらどこにも置いてないし
今ベアフットのスニーカーはやってるんですけど
どれがいいのかぜんぜんわかりません
このあいだ、ナイキショップでこいつも見てきたんですけど
ハイパーフィール
img62817960.jpg
思ったよりぜんぜん厚くて買うのやめました
何かいースニーカーないかな・・
アディダスとかの5本指のスニーカーもうすっぺらいようですが
thumb_400_01_px400.jpg
なんかいやなんですよね
5本指のくつしたも嫌いだし
このあいだこのZEMってメーカーのシューズがきになったのですが
ZE1713BUAJM82_1_l.jpg
めちゃくちゃペラペラでよさそう!
と思ったら、どうやらへやばきと言うか
つくりがちゃちくて、スリッパみたいな感じなんで
ランニングには耐えられそうにありません(^^;
うすくていいんですけどね
中で足が泳いでしまってはまともに走れないんで却下ですね
ちなみにこのZEMってメーカー、NINJAってシューズが出てます(笑)
41GB4pWy7HL.jpg
これはちょっとつくりが良くなってるので
いいのなかったらこれにしてみようかな
うーん、何か他にないかな・・
ちょっと明日オッシュマンズでものぞいてきます!
おお!?
ちょっと今すごく気になるシューズを発見しました!
その名も・・
image.jpg
ランニング足袋「MUTEKI」
足袋かよ(笑)
感じで書くと
「無敵」
抑制された野生が覚醒されちゃいます(笑)
うーん、こいつ安いしためしてみようかな
とりあえず、明日
そこにしびれるランニングシューズを探してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です