そこにシビれる、スニーカー!

今日は昼ころほぐれるへ行ってほぐして
セイセイ氏と遊んで
一緒にスポーツオーソリティとABCマートへ行きました!
そこで
ついに!
なっとくのランニングシューズをGETしました!
2014_ 1_ 4_19_20 (3)
MERRELLってメーカーのシューズです!
しってますか?
ボクは知りません
いや、正確には名前は聞いたことあるけど
あまり興味もなかったし、ほとんど眼中ありませんでした
が、
今日運命の出会いがありました!
とりあえずあけてみます
2014_ 1_ 4_19_21
ひっぱりすぎですね(^^; ごめんなさい
2014_ 1_ 4_19_21 (2)
色はグリーン!
超ハデ(笑)
いや、これとオレンジしか色なかったんです(^^;
これは最近流行ってないベアフットシューズで
2014_ 1_ 4_19_21 (3)
写真じゃあまりよくわかりませんけどね
くつぞこがぺらぺらです!
やわらかいので、かんたんにつまめます(笑)
2014_ 1_ 4_19_21 (5)
フォークでもOKです!
2014_ 1_ 4_19_21 (4)
まあ、そのくらい軽くてやわらかいってことです
早くこれはいて走りに行きたいんですが
今晩はちょっと走りに行く時間はなかったので
明日走りに行きます!
ほぐれるまで(^^)
ちなみに、このシューズセイセイ氏が見つけてくれたんです!
感謝かんしゃです(^^)
あー、早くおニューのシューズはいて走りたいな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です