吉祥寺の初稽古!

今日は吉祥寺の初稽古です!
・・人は少なかったです(笑)
寒いですからね、
雪ふるとかいってるししょうがないです
まあ少ないなら少ないなりに
一人あたり蹴れる回数が多いので
たっぷり練習できた気がします(^^)
壁蹴り、基本蹴り、基本動作、トゥル、
ミット、攻防、マッソギと
ボクも新年初サミル、ユシン、チェヨン、ヨンゲ、ウルチ、ムンムをやりました
だいぶミスが目立ちました・・
トゥルに関しては、完全に練習不足です(^^;
でも、前より色帯のトゥルは上手になった気がします(笑)
指導しながら、繰り返しやってますからね
当然かもしれません
でも自分の課題であり、試合でもやる4段のトゥルを
もっと練習しないといけませんね
4段のトゥルはむずかしいし、広くないとつっかえちゃうんで
なかなか思い切ってできる機会がすくないです(^^;
まーしょうがないですけどね
今週の土曜日、烏山で思い切りやるとします!
あ、ちなみにふくらはぎがだいぶ良くなってきたので
今日は結構うごけました(^^)
この調子で、2014年も少しずつペースあげてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です