全日本大会まであと44日

たぶん44日くらいです
6週間くらいなんで
・・・あっとゆうまですね
ほんと正月あけたばかりなんで、全日本まで1ヶ月半しかないのが
なんかまったく実感わきません(笑)
正月で体重もちょっと増えたんで
調整しないとなりません
でも体重落とすと風邪ひいたり体調くずしやすいし
どーしたらいいのやら
とりあえず懸垂とコロコロは毎日やってます
そこはマストです!
楽しいし
なんかいろいろと今週は忙しかったので
来週からはガッツリ練習して
エンジンかけていきたいと思います!
・・遅いって?
ははは
明日は烏山で広いんで、4段のトゥルを最低3回ずつやります!
あとは、道場生とマッソギして、ミット蹴って
そのあと府中に戻って団体の練習かな
割と練習できそうです!
日曜はお墓参りに行くので練習はオフで
月曜は走りに行こうと思います!
ほぐれるへ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です