烏山の成年部は今日が初練習!

ああ寒い
こんな寒い日は、練習して身体温めるにかぎります!
今日は烏山成年部の初練習です!
なんと体験がお二人いらっしゃいました
新年早々うれしいですね(^^)
練習は結構動く練習をしました!
まずはボクの大好きな壁蹴りをやって
3秒とめて10本蹴って
基本蹴り、基本動作
トゥルとお約束のコース!
そしてミット!
ここは体験の方も楽しめるポイントなのではずせません!
そして攻防!
最後にマッソギ!
まあいつもどーりの流れです
ボクも一緒に結構動く練習ができたので
まんぞくしてます
おかげさまで足の裏がひりひりしてます(^^;
また、宣言したトゥルは、ムンムを3回、ヨンゲ1回、ウルチ2回しかできませんでした・・
有言実行失敗です・・
その後、府中道場に移動して団体トゥルの練習です!
みんなは先に集まって練習してたので
ボクは烏山終わってから途中参加です
みんなには申し訳ないですが・・
道場も大事なのでごかんべんくださいm(__)m
ということで、終わって帰ってきて12時・・
長い一日が終わりました
結構疲労感があるので、
しっかりストレッチ&マッサージしないとですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です