まさかの肉離れ!?

なんか肉離れっぽいです
ふくらはぎです
痛いです・・
昼ころ、かるーく走ろうと表へ出たのですが
200メートルくらい走ったところで、右ふくらはぎに違和感が・・
なんかいきなりバチっときたわけじゃありませんが
じわーっと痛みがきたので
やばいと思ってすぐとまったので大事ではありませんが
つった感じじゃなく、肉離れっぽい感じがします(–;
考えてみると、なんとなーく外に出てきてしまったので
ゆっくりペースとはいえ、なーんにもアップせず走ったので
それが原因かと・・
あーあ、やっちまった
いつも怪我してから思うんですが
もっとしっかりストレッチしておけばとか
今日は走らなければ良かったとか
まー、いまさらどーしょーもないんですけどね
幸い軽症なので、とりあえずアイシングします
めちゃくちゃ寒いけどアイシング(–;
そして・・
またしばらく練習できません・・
それが一番痛い
もーしょーがないので
明日もパンチと懸垂してきます
足が使えないとマッソギどころかトゥルもできませんからね(–;
そして上半身を酷使して・・
今度は肩を痛めたりして(笑)
ははは
ちなみにこの数日寝違えがひどく
首が痛いです(–;
あーもー、
何もできない(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です