全日本大会まであと40日きりました!

全日本大会まであと40日切ってしまいました!
そんな大事なときに、ボクは肉離れ・・
ついてない
しかも寝違えて首が回らない(笑)
今日中野道場でヨプチャチルギを蹴ろうとしたら
横見れないのでノールックキックになってしまいます(^^;
トラヨプチャチルギなんて振り返れないので
ぶっぱなしになります(笑)
そもそもふくらはぎが使えないからまともに蹴れませんけどね
今日は練習の前に、コロコロで腹筋して
あとはサンドバックでパンチのみやりました
右足はつけないで打ってみたり
右足に体重かからないように打ってみたり
なんか工夫してパンチしてました
まあ、あまり得るものはありませんでした(笑)
ちょっと汗かけて、すかっとしたくらいです
早くがっつり練習したいですね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です