まったくテコンドー関係ないんですけど

自宅の両隣の部屋が空き部屋です(笑
ほんとにまったくテコンドー関係ないですが(^^;
で、となりの部屋がリフォーム始めました
すげーうるさいです
壁一枚向こう側で
ガガガガガアガガガガガガガ
とか
ガンガンガンガンガンガンガンガン
とか一日中やってます
朝もそれで起こされました
まじ勘弁してほしいです
午前中は自宅で仕事してたのですが
耐えられなくなって外にでました(汗
気が狂いそうになりますね(笑
たぶん明日も工事です
明日は仕事で朝6:00に新宿なんですが
いつもなら昼前にかえってきて、練習前に少し仮眠をとるのですが・・
無理ですね
たぶんうるさくて寝れないと思います
そう思うと、今日どれだけ早く寝るかが大事になってきます!
なので
今日はほぐれるが終わったら速攻かえって
ご飯たべて、11時前に寝るのが目標です!
健全ですね
たぶん両隣の部屋を順番にリフォームするので当分かかりそうです
寝れない日が続くかもしれません・・・
あー引っ越したい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です