包丁持った外人

今日は朝から新宿で仕事
からの烏山で指導
からの府中で団体練習!
・・長い一日だなあ
烏山では少し動いてみました!
ミット蹴ったり、トゥルやったり
まあまあ動けたのですが
調子にのって飛び蹴りしてたら
肉離れのところに違和感がでてきたので
ちょっとセーブ
みんなでマッソギやるときも
ボクはやめておきました
少しだけなら・・マスなら・・
とか思いましたが
それが良くないですよね(^^;
なので今日はマッソギしてません
まあ団体の練習もありますしね
多少は動けたので今日は満足としておきましょう!
ちなみに、練習終わって帰ってきてみたら、なんか外がうるさい
良くわからない言葉と、ガーンとか、衝撃音がする・・
ドアあけて外見てみたら
階段のところで、となりのとなりの外人さんたちが4人ほどで
ケンカしてました
押さえつけられてた人の右手には包丁が・・
まじかよ・・
さすがに警察呼ぼうかと思いましたが
ボクに見られたことで、部屋の中に入っていったっぽいので
とりあえず警察呼ぶのはやめました
でもそんな人たちがすぐそばに住んでるのは物騒だし
正直ありえないですよね(–;
ルームシェアなのか5~6人くらい?
大量に住んでるっぽいので以前からいろいろ問題あったのですが
今回のことは見過ごせないです!
明日大家に話そうと思います
うちにはいませんが、他の部屋には小さなこどももいますし
何かあってからでは遅いですからね!
ほんと、このマンション住みにくくなったな・・
引っ越したいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です