【youtube】香港のTV番組でITFの映像が放送されました!

香港のアクションスターがいろいろな格闘技に挑戦する!
みたいな番組で、テコンドー挑戦の回の撮影を日本でやることになり
去年の11月、府中道場で撮影しました
11_201401201909274c8.jpg
この人がアクションスターの「Wilson Chan」さんです
徐師賢をはじめ、黄秀一師範、朴師範、
ピョンス師範、黄大勇師範、スンリ師範、田中副師範など
全日本トップ選手たちが一緒に撮影しています
動画を見つけたので良かったら見てくださいm(__)m
「功夫傳奇 決戰邊疆 ITF跆拳道」


実はボクも参加させていただいたので、チラッと映ってます
4:17のあたりでコンビネーションしてるのがボクの最大の見せ場です(笑)
111.jpg
※ボクです
ヨプチャチルギをもう少しちゃんと蹴らないといけませんね・・
練習しよ
今回の撮影、
ホグレルの勤務もあったので途中退場しました(笑)
そのため後半のマッソギや試割りにはまったく出てません
残念ですね(^^;
ちなみにこの動画は、ITFの撮影シーンだけ切り抜いて編集しました
番組自体45分くらいで、WTFやテッキョンなどの映像も映ってますね
フルの動画はこちらからどうぞ
http://programme.rthk.hk/rthk/tv/programme.php?name=tv%2Fkungfuquest2013&d=2014-01-18&p=6052&e=244991&m=episode
フルで見るのはちょっと疲れますね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です