めっちゃくちゃ足痛い(>_<)

昨日切ったところ
めっちゃくちゃ痛いです
2014_ 1_22_20_34
キズパワーパッドをはったのですが
靴をはくと、傷口があっぱくされてズキズキ痛みます
今日はまともに歩けませんでした・・
しばらく不便な感じです・・
たいしたキズじゃないんですけどね(^^;
怖いのは、痛い箇所をかばうことで
他のところをおかしくすることです!
すでに、右の足首と左足のひざにだいぶ負担がきてて
けっこうつっぱってます
このままびっこ引いて歩いてると
傷口が治るころにはひざか足首をいためてるかもしれません・・
とりあえず
明日はサンダルで行きます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です