3日連続足の経過記録(笑) ※傷口とか苦手な人は見ないでくださいm(__)m

なんか靴であっぱくされたせいか
痛いのがまんして歩きまわってるからか
中で出血してました・・
2014_ 1_24_ 0_11
なので、今日は風呂はいってキズパワーパッドをはりかえます!
はがしたところ・・
2014_ 1_24_ 0_11 (2)
血はとまったので傷口を開いてみた
2014_ 1_24_ 0_11 (4)
水洗いがしみる・・
余計な皮を除去!
2014_ 1_24_ 0_11 (6)
アップで
2014_ 1_24_ 0_12 (6)
うぎゃー(>_<) 場所が悪いんでうまく除去しきれてません(--; ケガから2日経過しましたが 余計な皮を除去せずにキズパワーパッドはっちゃったので 効果がうすかったです なんかネットで見たのですが 余計な皮をのこした状態だと、むけた皮を有機系の異物として 内部から感染症を起こすことがあるらしいです! こえー なので、痛みをこらえてニッパー(もちろん清潔なやつ)で皮をカットしました! 場所が場所なので、すげー変な格好になります(笑) まだしばらく練習は無理そうです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です