キズパワーパッド5日経過

キズパワーパッドはってから5日たちましたが
IMG_2022.jpg
ぜんぜん治ってませんでした(–;
なのでもーやめ!
湿潤治療やめ!
乾燥させます
たぶん湿潤治療のほうが、結果的にはキレイに早く治るのでしょうが、
湿潤のまま、治る直前まで傷口がぐずぐずの状態だと
いつまでも練習が再開できません!
なので、完治は遅くなってもさっさと乾燥させて
早い段階で練習に復帰できるようしたいと思います!
ほんとうは今日から練習しようと思ったけど
まだ無理ですね
傷口が、足の横だけだったらよかったのですが
うらの方まで伸びてるので、はだしで道場ぺたぺた歩いてると
だいぶ痛いんですよね(–;
バイキンはいるといやだし・・
たぶん今うごくと、また裂けると思うので
今日はパンチだけにしときます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です