防具デビュー!!

烏山道場で、今年の1月、黄色帯になった子がいます
今日、ついに防具デビューをしました!
IMG_2057.jpg
現在5歳!
すごくうれしそうです(^^)
今日は初めて防具をつけてみんなとマッソギをしました
IMG_2068.jpg
すごく楽しそうです(^^)
みんなに比べるとまだ小さいのですが
お兄さん、お姉さんたちがやさしく相手してくれます(^^)
でも笑いながらマッソギやったら危険なので
そこは怒りました!
でもうれしくて顔がゆるんじゃうようです(笑)
その気持ちは、ボクもわかります!
初めての昇級、初めての防具、初めてのマッソギ、
そうゆうのってすごくうれしいですよね!
これからもがんばって練習して
小学生の間に黒帯をとってもらいたいです!
今後に期待です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です