久々に府中で自主練習!

実は昨日は調子が良かったです!
なぜかって?
久しぶりにホグレルをしっかりやったからです(笑)
最近仕事が忙しくて、ほぐす暇がありませんでした
目の前にマシンがあるのに、やる暇がない・・
そんな感じです
でも昨日は時間を作ってやりました
そしたら吉祥寺ですごく動きやすかったです!
もちろんケガもあるので、動きは限定的ですが
その限られた中で、動きやすかったです
ちょっとうれしかったです(^^)
でも満足するほどたくさん動いたわけではないので
今日は府中道場で自主練しようと思って
ジャージとかグローブ用意してきました
でもなぜか今日は朝からせきが出ます
もしかして風邪をもらった?
うーむ・・
ということで自主練はやめ!
速攻帰りました
一難さってまた一難です(-_-;;
ケガは先が見えてきたんでいいんですが
風邪はやばいよ
やばいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です