上北沢で練習はじめました!

今日から京王線の上北沢で練習始めました!
IMG_2092_R.jpg
上北沢区民センターといって
駅からめちゃくちゃ近い区の施設です
IMG_2093_R.jpg
広い!
IMG_2096_R_20140204000910b0d.jpg
IMG_2095_R.jpg
鏡もある!
IMG_2097_R_20140204001542a14.jpg
新しい場所で練習って、なんかテンションあがりますね(^^)
そんな新しい道場でテンションがあがったので
IMG_2091_R.jpg
肉たべましたm(__)m
久しぶりに行ったお店なのですが
覚えてくれてたようで
何もいってないのに大盛りライスがでてきました(笑)
ちょっとまって(^^;
今減量中!
ってことでライス半分にしてもらいました
会計のとき、いつもそんな小食でしたっけ?
って聞かれて、
今減量中なんですよー
試合が近いときはご飯少なめで肉だけたべます!
って言ったら納得してくれました
うむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です