3人で2分x20本勝負!

今日もマッソギざんまい!
IMG_2121.jpg
前回はまんつーでしたが
今日は3人でまわしました
合計20ラウンドくらいやったと思います!
なので1人10ラウンド計算なので
前回とかわりませんね(^^;
で、今日のボクのできは・・
今3です
だいぶ打たれました
蹴られました
ぜんぜんでしたね~
いろいろ試したり
力まないようにしたりしたんですが
思うようにできませんでした
思うように動けないんじゃなくて
かみあわなかったです
この間、ここで足をザックリやったトラウマで
思い切ってうごけませんでした・・
ちょっと下がると壁なんで、またやりそうで怖いです
超いいわけです(笑)
でもいろいろ考えて
ヨプチャチルギ蹴りまくる!
プレッシャーかけまくる!
などなど
そのあたりは割りと良い感じでできたのですが
カウンターはいまいち
全般的に集中力がなく
心の声「どうしよう、なにしよう・・」
迷いながらマッソギしてて
こりゃーだめだ
と思って終わりにしました
こーゆーとき、
続けてもあがってこないし
ケガにつながったらさらにへこむんで
ズバっと終わりにし
さっさと着替えちゃいました(笑)
さんざん蹴られてるし、負けてる感じなので
勝ち逃げじゃなく負け逃げですが
次の練習では優勢なうちにやめて
気持ちよく勝ち逃げします!
大人はずるいんです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です