全日本まであと3日!体重オーバー・・

全日本まであと3日です
こまったことに、今日は大幅に体重オーバーしてます
府中で団体練習をして
さっき帰宅して、服きた状態で計ったら66キロオーバーでした
あれ?体重計こわれた?
ってうたがっちゃいました
予定だと65くらいのはずなのですが・・
服ぬいで、やっと65.5くらいでした(–;
こいつはまずい
とりあえず風呂はいって汗かいて
64.8まで落ちましたが、予定より多めです
おかしーなー
昨日しっかり練習したんで
リカバリーと思ってしっかり食べたら
予想以上に増えちゃってました(^^;
計画では今日は64キロきってるはずだったのに・・
明後日計量だから
実質明日1日が勝負なんで、飯抜き!!
・・をしちゃうとカラダに良くないしストレスになるので
食事量減らして、半身浴で汗かくしかないですね!
まあ、ぜんぜん調整できる範囲ですけど
予定通りいってなかったのがちょっとショックでした・・(–;
なので、寝る前にバナナジュースのむつもりだったけど
バナナジュースはお預けにして
寝ますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です