チェーンに足ひっかけた(笑)

明日はいよいよ計量です!
体重は・・今から落とします(笑)
なので今晩はご飯抜きですね・・
さて、試合直前になり、ちょっとナーバスになってるボクです
今朝からちょっとのどが痛いのもきがかりです・・
そのせーか、どっかぼーっとしてます
さっき吉祥寺の練習終わって帰ってくるとき
チェーンがはってあるのに気づかず、両足ひっかけちゃいました(–;
チェーンが低すぎて気づかなかったのもありますが
注意力がだいぶありません
まあこけずにすみましたが、結構痛いですね(–;
なんかカラダの調子はいろいろと悪いのですが
ケガとかそーゆーことに悩まされてるときの方が
試合の結果がよかったりするので
どーなるでしょうね(^^;

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ明日ですね!
    応援しています!頑張ってくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、いよいよです(^^)
    応援ありがとうございます!がんばります!!

  • 市川 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です