全日本でみんなと撮った写真

今回の全日本では、試合後にけっこう写真を撮りました!
やっぱ最後なんで、記念ですね!
まず、自慢の教え子たちと一緒に
IMG_2208_R.jpg
※一人遊びまわってて行方不明(笑)
表彰式も見てってくれました(^^)
IMG_1009_R.jpg
※行方不明だった子も見つかりました(笑)
今回で通産4度勝負した伊原くんと!
IMG_1012_R.jpg
2勝2敗の痛みわけ(^^;
個人戦で3度、団体戦で2度勝負した須賀師範と(笑)
IMG_1022_R.jpg
5回やって、4回目で引き分け、最後にやっと1回勝てました(^^;
個人戦で2回、団体で1回勝負したスンリ師範!
DSC_1067_R.jpg
・・はい、全部ボクの負けです(笑)
個人戦で2回やった三宅くん!
IMG_1031_R.jpg
1勝1敗の痛みわけ(^^;
色帯のころからいつも一緒に練習した、よき後輩の大島くん!
IMG_1030_R.jpg
ヤツとは対戦する機会はありませんでした(^^;
内心、ほっとしてます(笑)
高木くんとは、昨年の阪神大会で初対戦!
IMG_1036_R_2014022600423087c.jpg
ボクの負けです(^^;
最初で最後の対戦、田中副師範!
IMG_1063_R.jpg
田中副師範がMVPに選ばれてとてもうれしいです(^^)
実は色帯のころ二度対戦してる高橋”セイセイ”誠治くん!
IMG_1072_R.jpg
ヤツには勝てなかった・・
応援に来てくれて本当にありがとう(^^)
・・毎日が戦い!?
IMG_1038_R.jpg
嫁です
二段のとき、トゥルで一度だけ対戦したことがあります(笑)
どっちが勝ったって?
それはご想像におまかせします(^^)
最後に
師匠である黄秀一師範と!
IMG_1042_R.jpg
実は黄秀一師範とは1回対戦したことがあります(笑)
あ、もちろんさくっと負けです(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です