今日から3月!4月のアジア大会にむけて・・

4月18日から第7回アジア大会が開催されます!
場所はネパールのカトマンズってとこです
選手たちは、毎週日曜日に府中道場で強化練習をしています!
今回、ボクは選手ではなく、総務兼コーチとして同行します
そのため、ネパールの勉強をしてます(笑)
昨日「地球の歩き方 ネパール」とか本を買ってきて読んでるんですが
なんかわくわくしてきますね(^^)
あとはネパール語!
ネパールの公用語はネパール語なので、ちょっと勉強しとこーかと(^^;
1ヶ月でしゃべれるようになるのは無理ですが
まあ、知らないよりはまし程度にしときます(笑)
それよりなにより、
英語です!
ボクは英語が堪能ではありませんm(__)m
まー、単語とボディランゲージでなんとかなると信じてますが
自分のことだけでなく、選手のことを考えると
もーすこし英語なんとかしとかないとやばいな・・
と危機感を感じてます
なので来週から英語のレッスンもちょっとお願いしてます
ベンジャミンに(笑)
ははは
そんな感じで、全日本が終わってからは
アジア大会の準備でばたばたした毎日をすごしてます(^^;
まあ、全日本前から準備はしてましたけどね
なれない英語でメールしたり
なれない英語の大会案内を読んだり
なれない英語の申請書作成したり
でも新しいことをやるのはとても楽しいです(^^)
ちなみに、今全日本動画を追加でアップしてます
アップできたらまた掲載しますのでm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です