高橋セイセイ誠治と筋トレ!そしてお約束の肉!

昨日は高橋セイセイ誠治くんと一緒に筋トレしてきました(笑)
木曜の夜はいつもなら吉祥寺道場なのですが
スタジオの都合で使えないためお休みでした
その代わり今日上北沢で練習するんですけどね(^^;
なので
昨日はひまになっちゃったんです
で、ホグレルにきてたセイセイセイジと
ボク「あそぼー」
って言って
セイセイ「じゃあ筋トレしましょーよ!」
ってことになって
ボク「じゃあゴールドジムいこう」
ってことになりました
2014_ 3_ 7_13_39 (2)_R
GOLDGYMのマシンおもしろいです
1922123_614200735340915_728769717_n.jpg
ボクは80kgで挑戦
1794655_683503821695201_1654986818_n.jpg
セイセイはさらに+40kgで、120kg!!!
すげー
1507742_683503528361897_1015313269_n.jpg
で、お得意のカーフをしてて気づいたのは・・
1979627_614200688674253_1122273162_n.jpg
くつしたが左右色違いだったこと(笑)
ははは
で、ゴールドのおみやげはこれ
2014_ 3_ 7_13_40 (9)
おなじみのプロテインスナック、ステーキソース味
最近嫁が腹筋がんばってるので
嫁に食べてもらいたいと思います!
・・え、いらない?
(–;
その後セイセイとご飯をたべにいったのですが
前々から行こう!って言っていた
「カロリーハウス」
2014_ 3_ 7_13_39 (3)
府中の東芝の近くにあるんですが、7~8年前に一回いったきりで気になってました
前回いったときは、正月で休みだったので
今回リベンジ!
そしたら混んでて外で順番まち!
あまりの寒さに、バーンマシンをとりだして暖気をとる(笑)
2014_ 3_ 7_13_39 (6)
お、順番まわってきた!
ってことで店内に入り肉を注文!
たのんだのはステーキとハンバーグのWセット!
2014_ 3_ 7_13_40 (3)
さらにアップで!
2014_ 3_ 7_13_40 (8)
すごくうまかったです!
ソースもいいし、満足なのですが・・
量がちょっと(^^;
めずらしくにんにくはありません!
だからか店内はぎっとぎとしてなくて、女性などにもおすすめ!
らしいですけどね
ちょっとにんにく欲しかったです
ちなみに、ハンバーグは普通に肉の味がしました
普通のおいしさです
で、ご飯たべて解散したのですが・・
1979895_614200172007638_1243082244_n.jpg
バーンマシンまわしながら帰りました(笑)
ごめんなさい、うそです
このバーンマシンは今自宅にあります!
セイセイから借りました
1週間レンタルです(笑)
買おうかどーしよーか迷ってたら
セイセイが
セイセイ「貸しましょうか?」
って言ってくれて
1週間借りて、バーンマシン体験をすることにしました!
1週間、バーンマシンをかかさずやったら
買おうと思います!
あきちゃってテキトーにさぼるようなら
買うのやめます(笑)
わはは
やるぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です